2013年09月13日

ルアー時々…

今朝はばっちり起床

ポイントは一昨日と同じ場所

6:00開始
6:00干潮
6:00日の出


まずは深場をジグで探索

3投目で久々のゲット!!


ルアー時々…

エソ様(笑)

まぁ、久々の感触で良かったです

今日は満ちるのがゆっくりだったので、ゆっくりあちらこちらをキャスト

シジャーや何かが追いかけてくるがノーバイトorz

8:00過ぎると浅場でおじさんがベントゥナーを投げている

このままキャストしてても釣れそうにないので自分もシガヤー捕獲に変更!

ちゃんと用意してましたベントゥナー(笑)
(最初っからシガヤーが気になっていた)

今日こそはタコしゃぶにしてくれる!!

しかし、ベントゥナーはあるが、それにつけるワイヤー持ってないんだよな。よしっ、ルアーみたいにロッドで投げよう(笑)

さて、砂地にそれっぽい穴が沢山あるから…っておじさん岩場ばっかり狙っとる??

そういえば熱血釣り塾で「岩に隠れてる」って言ってたか。

こそーりおじさんの後を探るように投げるもうまくいかず。ロッドで投げる分飛距離は出るが、根係に弱い。根係するたびに歩いて回収
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

時々は根係か?と回収に行くとシガヤーが貝をがっちりキャッチ!

捕まえようとするも寸前で逃げられる((+_+))

おじさんはたくさん取れている様子…


12:00ティーサージパラダイスが始まっている
ちくしょー!釣具屋へGO!

ワイヤー購入!

腹ごしらえして13:00タコ捕獲作戦再開

しかし、意外と投げるのがムズイ(-_-;)

手前までタコを寄せるもまたしても直前に逃げられる

orz

帰ろう…

帰りの途中iphoneを充電すると、何か臭い?iphoneが熱い?接続部から煙出てるやんけ!!!\(◎o◎)/!

どうやらゴミが少し入っていてしかも少し濡れていた様子

乾くまで充電もできず着信音もならずかなり焦りました

明日からちゃんと防水のために、またジッぷロックに入れよう…

明日は友人との釣行のためまた準備

明日が楽しみです



Posted by ゆうちゃんぷ〜 at 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆうちゃんぷ〜