2014年02月18日

OFCTショー

勝手に略してみました(笑)

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー

多くの釣り好きブログはしばらくこの話題でしょう


長男坊と2日目に行ってきました!
夜勤明けの寝不足でコンディションは最悪( ;´Д`)



各ブース色々なものがありましたね〜

抽選会にも1度挑戦しましたが、2人ともハズレ(°_°)

途中遠くからメンバーさんといるエブ氏を発見!

そのまま遠くからニヤニヤ観察しながら異変に気づく∑(゚Д゚)

なんか違う… 詳しくはエブ氏のブログでご確認を(笑)


色々見て回り、アンケートに答えては品をゲッツしていき、スカスカな紙袋を少しでも膨らまそうと親子でがんばりましたf^_^;




トイレに行こうとすると、行列が出来ていた抽選会も人がガラガラになっており、「まだ2等が残ってますよー」とのことだったので親子で再チャレンジして、なんと長男坊が見事2等をゲッツ‼︎

2等はダイワのシューズかシマノのキャプ&ウェア

どちらも大人サイズで息子にはデカすぎ(^^;;

一応当てたのは息子なんだから少しでも息子に合わせられるシマノにしちゃいました。





ホントはダイワのシューズがかっこよかったのに…orz

ま、人生何かに当たる、当てることなんて中々無いことだし、あの当てた瞬間の喜びを経験させられたことを大事としましょう(・ω・)ノ

ちなみに自分も長男坊の直後に4等当てちゃいました



釣り用のカバンを探してたんでちょうど良かったっす^_^


その後、急激な疲労と寒気から腰が痛くなり帰宅orz

久々に悪寒と発熱で床に伏せました( ;´Д`)

今月頑張れば、また釣りに行けるはずや!もう少し…


みなさんも体調には気をつけて、


同じカテゴリー(釣り)の記事
2週分
2週分(2014-04-27 03:22)

おじさん
おじさん(2014-04-14 20:56)

釣りがしたい〜
釣りがしたい〜(2014-02-14 22:42)

初めて…、だけど
初めて…、だけど(2014-01-12 22:18)

僕も深夜徘徊(笑)
僕も深夜徘徊(笑)(2013-12-10 11:44)

またご無沙汰
またご無沙汰(2013-12-04 00:33)


Posted by ゆうちゃんぷ〜 at 00:03
この記事へのコメント
マジー!?当ててるし(笑)

いいなー。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by エブ男エブ男 at 2014年02月18日 07:25
だっ?お土産は⁇笑

って、エブちゃんと同じコメしてみたwww
Posted by ボンボ at 2014年02月18日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆうちゃんぷ〜