2013年12月24日

モアイで冬ペンション

連休は日、月の一泊二日で、モアイメンバー家族連れで伊計島のペンションでお泊りしてきました。

自分の中でのメインは子供達に魚を釣らせることだったけど、他のメンバーは無関心。

1人違うところでウキ釣りする奴もいれば、釣りが終わった頃に来る奴、早くから酒を飲みたがる奴…


初めて釣りをする子は釣れなきゃただの
日向ぼっこみたいで、やっぱり退屈のようで…。

やっぱり自分の釣りはできず…。


日も暮れて、撤退


夜の楽しみに期待





寒い中のBBQサイコー‼︎

冬のアウトドアも楽しいね〜

いつかは焚き火を囲みたい(笑)


しかし、ここは確かエギンガーに人気の烏賊アイランド…

勿論、翌朝5時起床

が、しかし!
ペンションの門がガッツリ閉まっていて出れませ〜んT_T




しかし、明るい時間に見つけていたペンション裏の磯に降りる獣道!

降りるとそこは


ナイスロケーション!

これは釣れたね(・ω・)ノ




以前にエブ男くんとボンボくんと捕まえたシガヤーを餌に打ち込み AND エギングの二刀流!



烏賊は絶滅したみたいでした(/ _ ; )



我慢出来ずにエギをゴカイ餌に変えて…



なんだかな〜(; ̄O ̄)


帰宅






しかし!









家の近くでリベンジ!




以前から気になっていた、夜はエギやルアーが魚達に見えてるのか?

そこで、


スナップのすぐ上にケミホタルをつけてみた!

さらに!



見えにくいけど、夜光エギにヘッドライトで光チャージ!

エギってあんなにカラフルなんだから光っても食うでしょ!


これでアピールバッチリ(^^)






でも、やっぱり烏賊は絶滅してたみたいでしたorz



やっぱり光ると警戒しちゃう系?


分からん








同じカテゴリー(アウトドア)の記事
2週分
2週分(2014-04-27 03:22)


Posted by ゆうちゃんぷ〜 at 19:53
この記事へのコメント
雰囲気抜群!!
冬のペンションも良いですね~(*´ω`*)
Posted by でぶGでぶG at 2013年12月24日 21:59
エギングは難しいよね。

イジャイがいいよ(笑)

またあっちにいこうじぇ⁇
Posted by ボンボ at 2013年12月25日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆうちゃんぷ〜