2013年10月09日

ちゅーちゅー…かいな?

今日は仕事が6時間勤務だったため、子供たちをお迎えに行くまでに時間があったので、またまた近くの漁港へ


途中、車を運転している クラウンコトラ  とすれ違う

すげ~、あの人ピエロの格好して運転してるんだ(笑)

なんか軽く芸能人を見た感じで得した気分




到着すると干潮終わりたての上げ潮

とりあえず  イカ  を狙う


今シーズンはまだスーミーが見当たらないが、昔によくスーミーがついていた堤防側を攻めることに



まったく反応なし orz




17時前、潮が動いている。



根係… orz

回収しようと頑張るも取れない。



堤防から岩が敷き詰めている部分に降りてもっと頑張る











すると、何とか重たいのが引ける















ゴミか













って、違う!!














スカートがめくれたような、ドムがさかさまになったような…








たこ



パニック  (爆)





何とか引き上げて捕まえようとするも水を吐いて抵抗



そうこうしているうちに






リリース   orz




その後頑張るも、マジ根係にエギ一個ロスト  orz


夕暮れには仕事を終えたアングラーたちが大勢堤防先から何かを狙っている


秋になったからか?

イカか?

タッチーか?


色々なことがあったわ。
当分は通いましょうかね

あ~タコ刺し喰いて



Posted by ゆうちゃんぷ〜 at 23:26
この記事へのコメント
タコ刺し刺身の中でベスト3に入るぐらい好きです(笑)
食いたくなってきた〜(≧∇≦)
Posted by でぶGでぶG at 2013年10月09日 23:37
タコ野郎はへばりつくから取り込み大変よね~(笑)

タコ焼きパーリーの時は呼んでね~(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年10月10日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆうちゃんぷ〜