2014年04月27日

2週分

長文キチーッ!

やっぱ、途中で書き辞めたら書き直すの辛いわ〜´д` ;



と言うことで2週分のまとめ











イノブタ



今日









まさかの赤耳ミシシッピガメ





まさか亀が釣れるとは(笑)





2週に渡り長男坊を外遊びに連れ出し、本人も楽しそうでした


何も言わずに協力してくれた、エブ氏、ボンボ氏に感謝。彼らは息子が欲しくなるかも?(笑)


今回、長男坊をこんなに遊ばせるのにも少し訳があり、実は先週土曜日までの1ヶ月、息子は走ることは愚か、体育さえもドクターストップがかかっていました。やっと我慢から解放された息子に外遊びさせるために色々連れ回しました。お陰で外で遊ぶ楽しさを身体中に思い出されたと思う。

やっぱり子供達には沢山身体を動かして遊んで、沢山食べて大きくなって欲しいものです。

息子の件で色々大変でしたが、当の本人が元気であることを日々噛み締めてこれからも、父親として成長して行きたいです。



同じカテゴリー(アウトドア)の記事

Posted by ゆうちゃんぷ〜 at 03:22
この記事へのコメント
1番楽しんでたんじゃない?

将来、珍獣ハンターになる?笑
Posted by ボンボ at 2014年04月27日 04:07
いやいや、息子との釣りは夢よ!

俺は孫に期待してる(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2014年04月27日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ゆうちゃんぷ〜